Dungeon Crawl

スプリガン・毒素の魔術師でプレイ
アイテムを集めて、さっさと寺院を探すもなかなか見つからず、
ようやく7階で発見。ヴェフメットを信仰する。
オークの坑道を見つけたので、潜ると2階へ行く階段が見つからず探索を断念。
本も拾えずに毒1本で戦うも、耐性のある敵が多く
逃げることの方が多くなって大変だった。
13階で蜂の巣を見つけたが、蜂の回避率の高さには手も足も出ないので、
撤退を余儀なくされた。
13階に戻り、ヤクを相手に遊んでいるとサイクロプスに見つかり
巨大岩石を投げられ死亡。


何だか、逃げてばかりのような気がする。
毒以外の攻撃魔法が無かったのが痛かったよ。
ヴェフメットよりもシフ・ムーナのほうが良いのだろうか?